

予定外・・・

P01mini.jpg

大変予定外・・
本日の休みは、少し姉妹店に顔を出して、綺来を連れ
某店に写真を撮りに行こうと決めてたのに・・・

話しが盛り上がり、というか仕事場の悩み相談を
聞いてる内に、時刻は午後7時を過ぎていた。
店からだと、もう間に合わない時間になっていたので
写真は諦めたよ・・・。

折角、綺来もご機嫌で鞄に入ってくれたのに(溜め息)

綺来は姉妹店の事務さんとスタッフにお披露目して
終わってしまった。
私のドール趣味は社長まで知ってるので、
連れてるのと言ったら、ぜひ見たいと・・・

事務のお姉様もスタッフのYちゃんも一目見て、
『可愛いー』と驚いていた。
ドールの話は沢山してたけど、実際SDを見るのは初めてで
想像してたものと違って可愛かったよう。
でも、欲しいなんて言い出したらどうしよう。
仲間が増えるのは嬉しいけど・・。
安いものじゃないからね。

本日は綺来の代わりに、やっと凪の写真を・・・。
旧29番のフルチョ君、この人とても子供好きでこの前まで
一人で立たせて置いたら不機嫌顔だったのに、
ちっちゃいの抱かせたらえらくご機嫌顔に
まぁ、昔からそうだったよね。

相棒がヘッドに少し削りをいれ、彼女のメークです。
そのうちもっと写真撮るぞ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

