スポンサーサイト


本日は久しぶりのワンオフ

こんばんは

お久しぶりのブログです。


本日はなんと、2か月ぶりにワンオフに
行ってきました。

ドル友さんたちにも久しぶりに会えて
ハッピー!

そして、やってしまいました。
相棒のところのくんちゃん見て
お迎えしてしまいました。

あんまりデフォメイクのくんちゃんは
興味なかったので、一生うちには来ないよな
と思っていたのですが、

相棒メイクのくんちゃんに
『男の子でもいける?』と感じ
周りの押し・・・ドル友さんたちは皆くんちゃんファン
にもあい。
迎えてしまいました。

はい、悪いのは私・・・。
でも、お迎えして後悔はありませんけどね
仲間うちででも男の子くんちゃんはきっと
うちだけだな。

さて、すでに相棒に渡してあるので、
お披露目はうちのくん君になってからだな。

ボディー探さないと・・。

さて、うちの新しい王子様の相手するか。
子猫は遊ぶのが仕事さ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

