

やられたぁ

こんばんは!

本日は写真なしでごめんなさい。

実は・・また腰やってしまい半分死んでます。(泣)
今もゴロ寝して書いてます。

いや、もう持病だよね。
プチぎっくり・・。
今回は少しやばいなと思いつつもケアしなかった自分が
悪いんですけどね。
なにせ、今日で9日間連続出勤。
マジ、死にますよ。
私、見た目若く見えるようなんですが、(バイト談)
もう、40ですしね。

うちの会社の人々忘れてない?って感じで働かされてますよ。
でも、働けるうちが花よね。
だから、ドールにも貢げるのよね。
早く、撮影セット組んでしまいたい。
そうしたらいくらでも写真撮れるのにぃーと
忙しい日々にストレス感じてます。

もう寝ようか。
体、休めなきゃね。
早く腰直し写真とりますね。

あっ、10月のワンオフ行けます。
行きます。
どんなことしても、みんなに会いたいよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

