

初縫い・・

P1020421.jpg

手縫いですが、初めて作ってみました。
100均で購入した。ポンチョ?縫い合わせて

途中で綺来に着て貰い、更に手直し・・・
意外に楽しかったなぁ

中の白いニットも100均のネックウォーマを切ってほどいて
また、縫い合わせて作りました。

Pkira後ろ

バックは少しリボン気味にしてみましたが、黒一色で淋しいので
手元にあった物を付けて見ました。
これ、どうしたんだっけ?アクセの分解か・・相棒の手作りか・・
いや、こう考えると相棒は器用だなぁ
感心・尊敬だね。


ただ、手縫いはお気に召さないのか。
綺来は少々不機嫌気味・・・
でもね。あなたしか切れないのよ。

まさか、男の子に着せる訳には・・・
うちの旧29番・・『凪~なぎ~』と言いますが、彼なら大人しく
着てくれるかも・・・・。

近いうちに彼も紹介出来ればいいのですが、
明日・・ってもう今日だ。

お買い物行ってみようかしらね。
なんか、あるかも綺来と御影さんの服が極端に少ないので
見に行ってみましょう。綺来一緒に行く?
その前に洗濯あるけどね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

