

でかした!!

こんばんは、

まずは私事
相棒よ。でかした!
お迎えにいける日が楽しみだ。が、しかーし
やばいよ、引っ越し云々でアイを買い忘れてる・・・
どうしましょ・・・
ごめんね。サヴィ・・

相棒よりドールをお迎えする前に我が家には
2匹のちびっこが来そうです。

いや、これドールサイトなのに、今後は
ドール+ちびっこの親ばかぶりを披露しそう。

あまり猫とか近づけない方がドールの為なのだろうが、
きっと、一緒に写真撮ったりするのだろうなこの人・・・

呆れずに付きやってくださいな。
ただ、この1月余りはあまり身動きが取れない気がする。

ドル友さま方、よろしければ気分転換がてら
遊びにきてくださいな。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

