スポンサーサイト


なんだろう今年は・・・

こんばんは・・・こんにちは

今日は写真なしでごめんなさい

なんだかなぁ・・・
去年の後半から今年にかけて
色々ありすぎだわ。

自分的に忙し過ぎだと思われる。
ドールの癒しが追いつかない感じ・・・。

そろそろ落ち着くかなと思いながらも
またもや、騒ぎが起こりました。

ここ2・3日忙しいのね。
そうして気づくともう9月・・早すぎる
年取ると1年があっという間ね。

ところで20うん年ぶりにいとこたちに会いました。
9つ違いの男の子が成長して、よく見ると意外にドール顔を
していた。
『あー、こんなヘッドあるよな』なんて、考えてしまう私って・・
相棒より海外っこのメイク途中が来て、早く会いたくなったり
飢えてるなぁと感じる今日この頃・・

明日も早く起きなきゃなので、今夜は
お休みなさいなの・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

