スポンサーサイト


本日は雪なり・・

うちの姉妹は・・・


こんばんはなのかしら?
今日は雪でした。
やっと、とけて車も走りやすくなったと思ったのに
これだから北国は・・

さて、写真撮ってみました。
うちの姉妹です。
多分どちらもかなり気が強いのではないかと
思われます。

16キラは『御影~みかげ~』と申します。
この子も本当に諦めていたのに、受注枠最後の1体に
出くわしました。
この時、パソコン買おうかと握りしめていた現金が
使われずにあったのも縁ですかね。

なんか、気に入ったパソなくて諦めた時だったので、
迷わずでしたね。


私のキラ好きは仲良くして下さっている
ドール仲間の皆さまにも太鼓判ものです。

さて、写真は載せられたので、この先もがんばって
ブログの充実をはかりまする。

先は長いか、遠いか・・(溜め息)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

