

こんばんにゃ

久しぶりかしら?

ごめんなさい。今日は写真がないのだよ。
ストックはあるのですが、トリミングなんかが
終わってなくて、只今2台のパソコンの整理の途中なのね。

昨日は久しぶりに心の母とお買いものしてきました。
相方のお母様なのね。

洗濯して、掃除して、模様替えもして
そしたら、ドールたちのスペースが増えてしまい
みんな、広々と鎮座してます。

あっ、服も作ってみたのですが、とてもお見せできるものでは
ないですよ。(ため息)

もっと上手になりたいなぁなんて思いながらも
ちっとも進まない。
なんか、時間はあるはずなのに心が伴わない感じ。

きっと何かの波長が狂ってるのか?
お迎えしたばかりの真秋もかまってあげてない。

相方よ。
君の言う通りだね。
真秋の相方を只今探してます。
でも、イメージじゃ17じゃないとアウトかななんてね

さて、また整理整頓しますわ。
次には写真がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

