スポンサーサイト


新人くん!登場

こんばんは

またしても、しばらくサボりですね。

さて、この間のアフターの際には
遊んでいただきありがとうございます。

仕事がなければもっと遊んでいたかったなぁ

アフターは完全スルーでお手伝いのみのつもりだったのに・・
masyu1.jpg
お迎えしてしまった。(笑)

落ち着いたあたりに店に舞い戻り、展示の彼にちょい惹かれました。
でも、展示のみではなかったので、しばし考えていたのですよ
そのままなら、スルーできたハズなのに・・・
もう一度見に行ってみたら、最後の一人でした。

この子が気に入ったので、つい
「お願いしまーす」と言ってしまいました。

名前は真秋『ましゅ』と言います。
一文字の名前の多い私の子たちの中で二つ漢字の名前

まぁ、書いてるお話の登場人物の名前なんですけど・・・
以後、よろしくお願いします。
さて、海外っこはいつくるのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

