

楽しかったです!

こんばんは、

先日はオフ会で皆さんに会えてたのしかったです。

時間無くて写真アップ出来ないのですが、
楽しかったのをどーしても伝えたくて・・

なんか、いっぱい貰い物ばかりで・・
O様ありがとうです。
がんばって編みます。
心込めて・・・。

久しぶりに本当に楽しい気分で過ごせました。

今日もですが、暫く死ぬ思いをしますので、
また、暫くブログサボりになるかも・・・

でも、がんばりますよ。
山が過ぎればきっと楽しい時間が過ごせるはず、

Y様、百合OKです。
なんなら、何人かの送り迎えは出来ますので、
言ってくださいね。

さて、また、仕事してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

