

忘れたぁ

こんばんは・・

この頃忘れ物が多いのですよ。

家から仕事場には何も忘れないのに、
仕事場から家に帰って来るときに何か忘れる。

まぁ、毎日行く場所なので忘れても問題無いんですけど・・・

今日は店で頂いたおみやげを忘れました。
生ものじゃないから良いのだけどね。

ちょいとレア物なので、明日は絶対忘れない様にしなくては

さて、本日は
アップmini
またも、凪兄。
ストック写真放出中だな。

新しいウィッグ届いたのに、合わせてみる暇が
何故かない・・。
15日にオフ会あるので、それまでには何とかせねば
そして、誰を連れて行くか・・・。
それも問題だね。

凪とユーリは確定かな?
新しい子いないから、いつもの子ですよ
それでも、良いよね。

後は12日に健康診断・・
年に一度の大イベントだよ。
会社の方針で女性用の診察もあり、うちの会社太っ腹なの
オプションなのに全額出してくれるのだよ、
ありがたい(感謝)

健康であることを確認して、オフ会に望むぞぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

