スポンサーサイト


やる気はあれど・・・

こんばんは・・

今夜もこんな時間・・・。
休みだったんですけどね。
明日からまた暫く過酷な仕事状況になりそうで
友人宅に行っていました。

この頃、考える事が多くて、何かドールを構えず
眺めては癒しを求めています。
癒してくれるのだわ。

この頃気付いたのですが、わたしの好みって
色気のある男子のようです。

今日は海外っ子のメイクをお願いする相方に会い
リクエストを出し下絵をお願いしましたよ。
多分、この子も男の癖に色気あるんだろうなぁ
今から楽しみだすが、まだ、届きそうにないものに
思いを馳せてる・・・(笑)。

さて、本日は
エロいらしい

相方より、『やっぱりエロい』と言われた凪兄
だってこの人はそう言うコンセプトなんだもの。
本当は煽りより被せ気味に撮る方が好きなんだけど
色んな角度で撮ってありますので、少しずつ披露させて頂きます。

話しによるとこのニットもいけないような・・・
でも、目算のものなので許してね。凪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

