スポンサーサイト


買っちゃいました!

こんばんは
本日久しぶりの早番でした。

しかも、久しぶりに自宅で食事してみたの。
ここの処、ちゃんと食べねばと幼なじみ夫婦の処に行ってたので
ホント久しぶり。ちゃんと食べたよぉ(友人たちに報告)

さて、やっちまった。
ノートパソコンが古くなりつつあり、新しいノートパソと
海外っ子注文してしまいました。
普段あまり欲しいものがないだけに、欲しい物が見つかった時には
あまり迷わない事にしてみた。

まぁどちらも海外から届くので、ひと月かふた月かかるのだけど

窓辺mini

さて、本日はユーリ君・・・君なんだけどね
女の子でも通るよね(そう思っているのは私だけ?)

なんか、私が撮ると女の子系になるみたいだ。
すきなんだけどね。こういうの・・・
この日は久しぶりの晴天だったのよ。
そろそろサマータイムかな。私、冬は雪女なんだけど
夏場は超晴れ女なのですわ。休みに雨降りほどんどなし
晴れ確率95%なのです。

これから、写真と掃除の時期だわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

