スポンサーサイト


久しぶりの同窓会?

こんばんは!


今夜は久しぶりに中学時代の友人たちに会いました。
同窓会ってものではないのですが、私含めて5人なんで・・・

でも、私一人違うクラスだったので、友人の一人が
『同窓会で良いじゃん』っと言ってくれました。
まぁ、卒業後も同じメンバーで何度か会っていたんでね。

いや、みんな老けたなーと思いつつも、話すと昔とあまり
変わらない様な気もしたりして、成長してないのかな。お互い・・

そんなんで今夜は
まめmini

家で一番のおチビちゃんルリです。
手のひらサイズの私のお気に入り。
あまりの小ささに着替えも大変なんですよ。
でも、細かいの好きなのでこの子着替えは苦ではないのね。

でも、この子の服は大変かな?なんて思っていますの。
さて、久しぶりに予定のない休みなので、何をしましょうかね。

夜までは時間があるんだー
ミシンでもしてみるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

