スポンサーサイト


ちょいヤバ生活

アップmini

こんばんは!・・で良いのか?

真夜中の1時にまたも更新・・。夜中しか時間が無かったりするのも
困りもの。
いや、昨日は休みのはずなのに、久しぶりに友人と
食事に行きました。
何がヤバイって、この頃の食生活かな?
一日一食だったり・・食べなかったりしてたので、
1週間ほどで2キロ減。
さすがにヤバイと思い、友人を誘っての食事。

夜にゼロの衣替えとも思っていたのに、結局出来ず、
本日は、ちびっ子の写真を載せました。

この子名前はゼファーと言いますが、えーっとどこの何ちゃんだったかな?
なにせ、相方のお迎えっ子だったのが、私が気に入り引き取らせてもらったの

本当は男の子予定なんだけど、この小ささだとどっちでもありだよね。
本日は女の子みたいなゼファー
次は男の子みたいなゼファーをがんばってみます。

明日も更新できるようにがんばらねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

