スポンサーサイト


決定!!

どこみmini

こんばんは・・

また、またサボり気味だったわ。汗

と言うか、腰が・・足が・・・って感じでしたの。
幸い、手術などの必要はなかったので、一安心です。
まだ、無理は出来ないけど。そろそろ色々出来そうです。

写真がなくて、以前に撮った凪を載せてみました。
この子撮るの大好きなのね。
凪見てると、話しを書きたくなってくるんだな。
もともと、お話書くの好きだしね。

そう言えば、この前、いきなり思い立ち、ミニっ子のテンションを
引いてみたのですが、バラした後にゴム引き買ってないのに
気づき大慌て・・・。手持ちの針金で引いて無事、元に戻ってはいますが、
危険だわ。
なので、本日、ゴム引き2本購入しまいた。
これできっと大丈夫・・。かな?

次のワンオフも仕事で行けず、さみしいわ。
アフターっ子も今回も心引かれず・・と言うことで
決定とは、海外っ子に今月末に飛び込むこと!!

もう、我慢できそうにないのでまず一人。
ただ、難点はわたしにちゃんとオーダーができるかなです。
ネットであまり買い物したことないしね。

ちょいと怖いので、やったことあるドル友さんに
あって話を聞きたいのに、ホント!
時間が合わないのは、困りものです。
相方に相談してみようかしらね・・・。

でも、欲しいので、がんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

