スポンサーサイト


療養中に完成!

サマーニット2mini

こんばんは!

まだ、自宅療養してます。
一日2・3時間働いて、やばくなったら帰ってきてます。

凪の着てるサマーニットは入院中に作りました。糸と針のみだったので、
全て目算・・・。

幅は良かったのに丈が・・、
でも、凪に着て貰ったら『これもありよね』って感じ。

いやぁ、腰で入院すると動かないで寝てるだけの治療?だったので
読むか、編むか、寝るしかなかったから
時間的にはほぼ、半日でできたわ。

モデルが近くにいたら、もっと早くできたのに・・・。

今は相棒に頼まれたモチーフマフラー第2弾を制作し始めてまし。

ミニっ子用にもと言うことで、モチーフの大きさを変えるので
モチーフも違うのにしてみようかなぁなんて考えてます。

服を作るはずが、何故か編み物ばかり・・・。
まぁ、一から勉強の裁縫より、基本は理解している編み物の方が
私には気楽に始められるのよね

でも、楽しちゃいかんよね。
服もがんばるよ

では、これから2・3時間の仕事の準備だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

