スポンサーサイト


取り敢えず 生還・・・

burg mini

お久しぶりです。

暫く、消えていました。
一部のドール友達の皆さんにご心配をおかけしました。
ごめんなさい。

えぇ、前回にブログで腰やってしまったといいましたが、
それを無理してしまい。プチ入院していました。
只今、自宅で静養中です。
まぁ、それでも仕事はしてますが・・・、
優しくしてくれる反面、その分少しでも出来ることやっておこうと
会社の思うツボになってる気もします・・。
皆さんも腰は気をつけてくださいな。
ほんと何も出来なくなってしまいますよ。

さて、そんなで写真も撮っていないのですが、
ストックしていた分があったので、
当家の長男の写真を載せてみました。
もう、親バカ爆裂の私です。
彼の写真(この写真ではないのですが)を見た当店のAちゃんは
女の子と勘違いしてました。(笑)
そんな顔もしてくれる彼が大好きです。

さて、この静養を利用してなんか作ってみようと
どこまでいけるかはわからないけどね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

