スポンサーサイト


久しぶりの飲み会・・・

P1000018miniJPG.jpg

本日は先程まで、バイト主催の飲み会に参加していました。
まぁ、ぶっちゃけ『お目付役』なんですけどね。

でも、ちゃんと言いつけ守って、未成年はお酒を我慢していました。
えらい!・・って当たり前か(笑)

上の写真は、居酒屋さんのメニュー、写真撮るときうちのデジカメ君
ポテトを顔と認識していた。
やはり、認識は形状なのね。
その事実に一同、感心と爆笑でした。

さて、先日のワンオフの際に遊んでくださった皆様
本当に有り難うございます。
海外っ子飛び込む勇気がわきましたわ。

まぁ、すぐに飛び込む訳ではないのですが、
相方にもメイク依頼予約をとりつけましたし、
いつでも、GOな気分です。

帰りに手芸やさんで色んな生地をみてたのに、
服より何故かモチーフのマフラーを編んでいまする。

できたら、Rさんに進呈しまする。
試し作りなので、気に入ってもらえるとうれしいな。
と、いう感じです。

さて、本当に一生懸命服の制作練習しないと、
凪の服も少ない事に今日気付いてしまった。

出来るか、俺!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

