

手作り 第2弾 できたぁ!

P1020458mini2.jpg

こんばんは、御影さんの着ているトップスできました!

ミシンやっと使ったよ。
時間が無いってホント困るわ。
一日48時間ほしい・・・。

何となくで作ったので、補正しまくりですよ。
袖の付いた服はいつ作れるようになるのか?
先の長い話だわ。
なので、あまりサイドからは見せられません。
セクシーショットになってしまう。

P1020460mini.jpg

バックスタイルは素敵でしょ?
なんて、自画自賛します。
縫ったのはいいのですが、ボタンやフックを買うのを忘れて
後ろをどうやって留めようか悩んだ結果が上の
アジアンノット、暫くぶりに結んだので大変でした。
でも、意外にデニム生地にも合うのね。

次はスカートに挑戦するです。
御影さんの服が一番ないのよ。がんばるからね御影さん

明日は、彼女をとも思ってたのですが、黄砂が吹くようなので
もう少し小さい綺来を連れてワンオフ行きまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

