

本日は冬、そして心乱れ気味

P1020456mini.jpg

おばんです(これ北海道弁です。こんばんはの意味)

なんか、寒いですわ。
また、冬の寒さになりました。
3月も半ば、いや、もう後半に入っているのに、寒いのよ。

わたし、これでも寒がりです。
夏も苦手だけどね・・・。

さて、気分取り直して
本日はうちの不機嫌君マジミカの零~れい~です。
まぁ、我が家ではれいとけして呼ばれてないけどね。
常にゼロですの。

なぜか、不機嫌顔が大好きでこの子もお気に入りです。
ほほの辺りかな?相方さんが削りいれてます。たしか・・・。

今、この子にも勝るような入れ込みをしているドールがありまして
手に入れようかどうしようかと、悩み中・・。

21日に某店に行く予定なので、ドールのお友達に相談してみようかと
思っております。その際は皆様よろしくです。
自分で手に入れたいと思った初めての海外っ子なので、慎重に考えてみるわ。
今日も会社で眺めていましたよ、(・・職場でなにしてんだろうね。だって誰も責めず、
一緒に眺めてるんだよ。うちの会社の人たち・・・)

明日もきっと眺めてしまうのだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

