スポンサーサイト


手が痛い・・・

P1020452mini.jpg

本日、御影さんのアイを交換してみました。
初めてなので、ビビリ気味でしたが、成せば成るものです。

なんか、一人でできた!って子供の気分。

14mmのアイにしてみました。
大人度UPですよ。

でも、ヘッド開けてビックリ、グルーがびっしり、こりゃ目も動かないわね。って
溜め息付きました。
格闘する事約40分。
グルーってようは、ホットボンド・・・。
仕事でたまに使うので、熱に柔らかくなる。
そう思いドライヤーあててみたりしました。
取り敢えず、綺麗に取れたから良いかな?

後は、ウイッグだなぁ。
思い通りの色がなかなか見つからなくて困ってます。

御影さん近いうちにオットアイにする予定だし・・
また、がんばらねば・・だわさ。

御影や凪は色々触っていこうと思っていますが、
メイクだけはきっと無理だなぁ。
100%自信ない。
その時は誰かに頼もう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

