スポンサーサイト


晩ご飯・・・って

P1020451mini.jpg

こんばんは、

本日の晩ご飯をご紹介します。・・(悲)
本日も帰宅は午後10時、
まぁ、帰りに深夜までやってる本屋さんに行ってきたのもあるのですが、

8時すぎまで仕事してたのよ。
途中、腹減りで悲しくなって、本屋さんに入っているドーナツ屋さんで
購入。
しかーし、お腹空きすぎると入らないもので、3個中、1個食べて満足。
もともと甘い物はあまり得意ではないのよね。

残りは明日の朝ご飯。
栄養バランス悪いよね。気を付けなくては

P1020445mini.jpg

さて、おサボりしましたが、
流の相棒、最初の蓮華丸『疾~はやて~』と申します。
うちのやんちゃ坊主ですよ。
今までほんわか目指していましたが、この子にも、
洗礼を受けて頂き、プチヤンキーを目指して貰おうかと・・・
無理かしれないケド・・・。

わたし、可愛いのすきだからなぁ・・。

多分自分がそういうキャラじゃないからなのかもしれないケド。
多分、無理だ。
今、悟ってしまった。
よし、疾はやはり可愛い路線で攻めます。って誰に宣言してるのかしらね。

明日は、バイト君のライブに行ってきます。
久しぶりで楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

