

やられたぁ

こんばんは!

本日は写真なしでごめんなさい。

実は・・また腰やってしまい半分死んでます。(泣)
今もゴロ寝して書いてます。

いや、もう持病だよね。
プチぎっくり・・。
今回は少しやばいなと思いつつもケアしなかった自分が
悪いんですけどね。
なにせ、今日で9日間連続出勤。
マジ、死にますよ。
私、見た目若く見えるようなんですが、(バイト談)
もう、40ですしね。

うちの会社の人々忘れてない?って感じで働かされてますよ。
でも、働けるうちが花よね。
だから、ドールにも貢げるのよね。
早く、撮影セット組んでしまいたい。
そうしたらいくらでも写真撮れるのにぃーと
忙しい日々にストレス感じてます。

もう寝ようか。
体、休めなきゃね。
早く腰直し写真とりますね。

あっ、10月のワンオフ行けます。
行きます。
どんなことしても、みんなに会いたいよぉ

いらっしゃいませ


こんばんは!

来ました!
約半年だよ。
我が家のニューフェイス
サヴィオさんです

相棒よ。ありがとう!
いや、これはアドバイザーの旦那にお礼を言うべきか?
どちらにせよ
ありがとうm(__)m

でも、ここまで濃いメイクできるなら、サヴィオの相棒早く探さなきゃ、

楽しみ!

なんか、この頃時間が合わずドル友さんたちにも会えなくて残念ですわ
この前、久しぶりに某さんに行って約一月以上行ってない事に気付いたよ

ビックリ!
地下鉄も遠くなってしまったので、行く時は気合い入れて行くしかないか
大袈裟だ(笑)

何かと落ち着かない毎日だけど
少しずつ元の生活に戻りたいです
時間あったときは構って下さいな

では、また

でかした!!

こんばんは、

まずは私事
相棒よ。でかした!
お迎えにいける日が楽しみだ。が、しかーし
やばいよ、引っ越し云々でアイを買い忘れてる・・・
どうしましょ・・・
ごめんね。サヴィ・・

相棒よりドールをお迎えする前に我が家には
2匹のちびっこが来そうです。

いや、これドールサイトなのに、今後は
ドール+ちびっこの親ばかぶりを披露しそう。

あまり猫とか近づけない方がドールの為なのだろうが、
きっと、一緒に写真撮ったりするのだろうなこの人・・・

呆れずに付きやってくださいな。
ただ、この1月余りはあまり身動きが取れない気がする。

ドル友さま方、よろしければ気分転換がてら
遊びにきてくださいな。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

なんだろう今年は・・・

こんばんは・・・こんにちは

今日は写真なしでごめんなさい

なんだかなぁ・・・
去年の後半から今年にかけて
色々ありすぎだわ。

自分的に忙し過ぎだと思われる。
ドールの癒しが追いつかない感じ・・・。

そろそろ落ち着くかなと思いながらも
またもや、騒ぎが起こりました。

ここ2・3日忙しいのね。
そうして気づくともう9月・・早すぎる
年取ると1年があっという間ね。

ところで20うん年ぶりにいとこたちに会いました。
9つ違いの男の子が成長して、よく見ると意外にドール顔を
していた。
『あー、こんなヘッドあるよな』なんて、考えてしまう私って・・
相棒より海外っこのメイク途中が来て、早く会いたくなったり
飢えてるなぁと感じる今日この頃・・

明日も早く起きなきゃなので、今夜は
お休みなさいなの・・

終わった!?


お久しぶりです

引っ越ししました!
まだ、家具の一部が届いてないので、
完全ではないですか
少し落ち着きましたよ(笑)
NEW宅での初ショットはユーリですが…
このアングルどこかで見た気がするのは気のせいかしら
うん、気のせいにしよう
(いい加減な、わたし)

さて、やっと子供たち構えるわ

では、まず仕事行ってきますか

ブログの更新は相変わらず真夜中or早朝かな?
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

