

イベント後、イベントより慌ただしい毎日だなぁ

こんばんは

先日はイベントお疲れ様でした。
あまり、お役には立てなかったような気もしますが、
私は大変楽しかったです。
晩御飯も美味しかったですよ。

みんなで行ったハンバーグ屋さんは、学生の頃に良く行っていた
お店で、なんか懐かしいものがありました。
お箸で食べられる店なのね。それも嬉しい・・。

さて、届いた海外っ子は只今、相棒のところ
しかし、彼女は旦那と旅行に行ってるわね。
楽しみにしてまーす。
お土産も・・・(笑)

いや、イベント後の私はドール以外が忙しくて
けして、仕事でもなくそれ以外に・・・
突然、幼馴染み夫婦宅に駆け込んでみたり・・
眠れなくなるまで、考え込んでたりで・・

ごめんね。
とくにユーリ、新しい服ゲットしたのに、まだ写真も撮ってない
来週になったらたぶん落ち着くのでまた写真なども載せていきますね。

では、またお会いしましょう。


キター


こんばんは

来ました!
まだ、メークなしなので微妙ですが、
思っていたよりゴツくないヘッドだったよ。

待ちに待ってたので運送屋さんまで取りに行ったのです

さて、相方よ。
よろしく頼むです

なんか、相方は不安もあるみたいだけど
私の好みを一番知ってるのはあなた!
私はあまり心配してないのね
よろしく♪

ところで、一緒にサッカーボールが入ってたのはなぜ?
ワールドカップがらみなか
大変疑問だけど、チビのおもちゃにはちょうどいいかも

さて、何着せよう

やはりサボり気味

こんばんは
生きてます。
忙しいのは忙しいのですが、ブログ書けない程じゃなかったのですよ

近頃は映画ばかり見てました(でも劇場には行けずDVDね)
1日に5本見たら流石に周りに呆れられた。(笑)

海外っ子は予定では今週中に来る予定なんだけどね(溜め息)
この子の相棒も何故か探し始めてますよ(笑)
なんでこんなにハマッたかな?
判らないので、考えるの止めよ。

では、また

暑いよ


こんばんは

北の大地も暑いよ
しかも、今日は曇り予報なのに
暑い1日でした。

さて、凪はやはりこのウィッグが似合うなぁ

今夜は、バイトちゃんがお泊まりです。

凪を気に入ってくれたようです
嬉しいね。

待ち望んでる海外っ子君
問い合わせてみたら来週か再来週辺りに届くらしい楽しみだよ

届いたらよろしくね、相方よ
早く会いたいなぁ
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

