

お疲れ様でした


こんばんは

本日はオフ会お疲れ様でした
大変楽しい時間が過ごせました
ありがとうございます。

そして、皆さんに甘えて沢山、洋服頂いてしまって…
いつかどこかで必ず何かでお返しさせて頂きます。

早速頂いた服、着せてみました
話し通り凪、似合ってますね(笑)
本当、この人なんでも似合うわ

まぁ、暑い最中なので上着は脱いで頂きますが、
仕事一段落着いたら着せ替えしよう
全員させようてと思うです
いや、今日のオフ会でわかった事、ユーリの服が一番難しいということですね

でも、キャンピングカーを用意して下さったY様本当にありがとうございました。
そして、遊んでくれた皆様ありがとうございました。
S様、靴の踵見つかったのでしょうか?
ちょいと気になります。
では、また

朝までコース(笑)


まだ、仕事場です

朝まで確定なのかな?
バイト君たちも残って頑張ってくれてます。

27日のオフ会は生きているのだろうか?
非常に心配だわ(笑)

今はみんなで夜食タイム若いから沢山入るのね
この頃、なんか仕事ネタばかりだわ
これ乗り越えたらいっぱい遊ぶんだもん

さて、仕事するか…

貰い物


こんばんは

本日はうちの可愛いバイトちゃんから頂いたカピちゃんです

仕事場では私なかりの
カピ好きで通ってまして
年下の店長にも呆れられてます(笑)

でも、小さいもの好きなんだよね
本人はいたってデカめなんですが…(笑)

だからかな、幼っ子も大好き
真秋はだからの衝動買いだなぁ
これからは気を付けなければだわ

でも、またやらかすのだな
この人は…

ご飯ネタでごめんなさい


こんばんは
というより、おはようかな?

午前2時半にラーメン食べて来ました。
うちの店長にゴチになりました(嬉)

でも、こんな時間に食べちゃダメだよね(笑)
美味しいので良しとしました

さて、またもくじ引きネタですが、なんかカピさんタンブラーが欲しくて引きに行ったら…また引いてしまいました。鏡(笑)
あり得ないですよね。
タンブラー引けたので良いけどね。

また、明日から忙しくなるので暫くくじ引きも服作りも出来ないなか?
ご飯ネタで繋いでいけるか私…(笑)

本日2度目!

こんばんは

本日は2度目の更新
すげー・・・これで明日なかったら
+-ゼロ・・いやむしろマイナスか・・・
いや、明日には明日の風が吹くさ・・うん

さて、なぜ2度目かというと、
この2日間ブログ更新しても自分でチェックしてなくて
コメント頂いてたの気づいてなくて
コメント下さった方ありがとうございます。
今後もがんばります

なんか嬉しいですね。
こんなたわいもない事しか載ってない私のブログを
見てくださってる方がいるなんて
嬉しいです。本当に

これからもがんばりますよ
また、仕事ネタとかあると思いますが見てくださっている
皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いします。

お帰りなさい


こんばんは

いやぁ、相方の家に遊びに行っていた御影さんが帰って来ました。

そして先日頂いたウィッグを被せてみました
グーです。
o様ありがとうございます感謝感激です

さて、御影も帰ってきたので服作りがんばりますかな?

頑張る気持ちはあるんだけどなぁ
なんせ器用ではないので枚数を重ねないとね(笑)

仕事場から


こんばんは

只今まだ、仕事場です

今、某コンビニでやってる500円くじに投資中

欲しいマスコットがなかなか当たらず
それより個数の少ない鏡が3回も当たるという悲劇を乗り越えてやっと当たった嬉しい!

A賞の大きなぬいぐるみも当たったので良しとします
それにしても、
頼んだ海外っ子はいつ我が家にくるのやら(溜め息)
来てもすぐ旅立つのに
早くきて~

携帯からお初


こんばんは、
さて、携帯から書いてみました

上手くいくのか不安だわ

携帯だと意外に楽かな?
なんて思ってますが
どうかしら

先日のワンオフは
さすがに起きれなかったよ
でも、次は行きます
交換出来るだけのものはないですが
久しぶりに一眼を出したいと思ってます。

楽しみに日々仕事に精進しまするよ

こんばんにゃ

久しぶりかしら?

ごめんなさい。今日は写真がないのだよ。
ストックはあるのですが、トリミングなんかが
終わってなくて、只今2台のパソコンの整理の途中なのね。

昨日は久しぶりに心の母とお買いものしてきました。
相方のお母様なのね。

洗濯して、掃除して、模様替えもして
そしたら、ドールたちのスペースが増えてしまい
みんな、広々と鎮座してます。

あっ、服も作ってみたのですが、とてもお見せできるものでは
ないですよ。(ため息)

もっと上手になりたいなぁなんて思いながらも
ちっとも進まない。
なんか、時間はあるはずなのに心が伴わない感じ。

きっと何かの波長が狂ってるのか?
お迎えしたばかりの真秋もかまってあげてない。

相方よ。
君の言う通りだね。
真秋の相方を只今探してます。
でも、イメージじゃ17じゃないとアウトかななんてね

さて、また整理整頓しますわ。
次には写真がんばります。

新人くん!登場

こんばんは

またしても、しばらくサボりですね。

さて、この間のアフターの際には
遊んでいただきありがとうございます。

仕事がなければもっと遊んでいたかったなぁ

アフターは完全スルーでお手伝いのみのつもりだったのに・・
masyu1.jpg
お迎えしてしまった。(笑)

落ち着いたあたりに店に舞い戻り、展示の彼にちょい惹かれました。
でも、展示のみではなかったので、しばし考えていたのですよ
そのままなら、スルーできたハズなのに・・・
もう一度見に行ってみたら、最後の一人でした。

この子が気に入ったので、つい
「お願いしまーす」と言ってしまいました。

名前は真秋『ましゅ』と言います。
一文字の名前の多い私の子たちの中で二つ漢字の名前

まぁ、書いてるお話の登場人物の名前なんですけど・・・
以後、よろしくお願いします。
さて、海外っこはいつくるのかしら?
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

