

きたー!!

こんばんは

きたーと言ってもパソコンの方なんですケド・・

さて、初めて自分でセットアップなるものをやらなくては
なりません。
今まで、ごめんよ相棒よ。
何もかも任せっきりだったね。(涙)

まぁ、友人も手伝ってくれるのでがんばりますよ。

に、しても同じ時期に頼んでるのだけど、
ドールの方が遅いのね。
覚悟してたけど、米国より近いはずなんだけどなぁ
手間掛かるのね。
来たら大切にしてあげなきゃ・・・

P1000113mini.jpg
さて、先日遊んでくださった皆様ありがとうございます。

当家の長男ウィック替えてみました。
オフ会の前日の夜中に交換・・慌ただしいわ。

R様のご意見29番は『ロング!』
同感です。
似合うわ。
私の家には来ないような可愛らしいドールに楽しかったです。
なんか、時間過ぎるのあっという間でしたね。

あっ、アフター行けます!
遅番なので遅くまでは入れませんが、お手伝いに行きます。
なんか、私事だわ。

では、寝ますか。珍しく早いなぁ


楽しかったです!

こんばんは、

先日はオフ会で皆さんに会えてたのしかったです。

時間無くて写真アップ出来ないのですが、
楽しかったのをどーしても伝えたくて・・

なんか、いっぱい貰い物ばかりで・・
O様ありがとうです。
がんばって編みます。
心込めて・・・。

久しぶりに本当に楽しい気分で過ごせました。

今日もですが、暫く死ぬ思いをしますので、
また、暫くブログサボりになるかも・・・

でも、がんばりますよ。
山が過ぎればきっと楽しい時間が過ごせるはず、

Y様、百合OKです。
なんなら、何人かの送り迎えは出来ますので、
言ってくださいね。

さて、また、仕事してみます。

忘れたぁ

こんばんは・・

この頃忘れ物が多いのですよ。

家から仕事場には何も忘れないのに、
仕事場から家に帰って来るときに何か忘れる。

まぁ、毎日行く場所なので忘れても問題無いんですけど・・・

今日は店で頂いたおみやげを忘れました。
生ものじゃないから良いのだけどね。

ちょいとレア物なので、明日は絶対忘れない様にしなくては

さて、本日は
アップmini
またも、凪兄。
ストック写真放出中だな。

新しいウィッグ届いたのに、合わせてみる暇が
何故かない・・。
15日にオフ会あるので、それまでには何とかせねば
そして、誰を連れて行くか・・・。
それも問題だね。

凪とユーリは確定かな?
新しい子いないから、いつもの子ですよ
それでも、良いよね。

後は12日に健康診断・・
年に一度の大イベントだよ。
会社の方針で女性用の診察もあり、うちの会社太っ腹なの
オプションなのに全額出してくれるのだよ、
ありがたい(感謝)

健康であることを確認して、オフ会に望むぞぉ

ストレスーだわ

こんばんは
今夜のCーちゃんは、ストレス溜まったかも・・・です。

なんか、仕事場で色々求められてるのは嬉しいけど
私の許容量というものを考えてよぉ~って感じです。

こんな時は癒しだよね。

4月に注文したウィッグが本日発送されたようです。
ゴールデンウィーク挟むとやはり遅いかな?
それともこれが普通なのか・・。
初めて頼んだのでちょっと判らない処だなぁ
ちなみに届くウィッグは凪の予定なのですが、
凪、頭でかいから入るのかな?無理なら誰か入るか・・

さて、本日は
窓見
ゼロです。・・あっ零です。

天気が良いと撮るの楽しいわ
でも、何故か零の場合、バックか斜めか、真横の写真ばかり・・・
ごめんね
でも、この角度好きなのよね。
はぁ、今度は正面から良い角度見付けよう。

では、少しすっきりしました。
見てくださった方々にごめんなさい。愚痴から始まって・・
でも、こうやって書くだけで楽になるんですね。
発見!!
では、また・・多分あした・・


やる気はあれど・・・

こんばんは・・

今夜もこんな時間・・・。
休みだったんですけどね。
明日からまた暫く過酷な仕事状況になりそうで
友人宅に行っていました。

この頃、考える事が多くて、何かドールを構えず
眺めては癒しを求めています。
癒してくれるのだわ。

この頃気付いたのですが、わたしの好みって
色気のある男子のようです。

今日は海外っ子のメイクをお願いする相方に会い
リクエストを出し下絵をお願いしましたよ。
多分、この子も男の癖に色気あるんだろうなぁ
今から楽しみだすが、まだ、届きそうにないものに
思いを馳せてる・・・(笑)。

さて、本日は
エロいらしい

相方より、『やっぱりエロい』と言われた凪兄
だってこの人はそう言うコンセプトなんだもの。
本当は煽りより被せ気味に撮る方が好きなんだけど
色んな角度で撮ってありますので、少しずつ披露させて頂きます。

話しによるとこのニットもいけないような・・・
でも、目算のものなので許してね。凪

買っちゃいました!

こんばんは
本日久しぶりの早番でした。

しかも、久しぶりに自宅で食事してみたの。
ここの処、ちゃんと食べねばと幼なじみ夫婦の処に行ってたので
ホント久しぶり。ちゃんと食べたよぉ(友人たちに報告)

さて、やっちまった。
ノートパソコンが古くなりつつあり、新しいノートパソと
海外っ子注文してしまいました。
普段あまり欲しいものがないだけに、欲しい物が見つかった時には
あまり迷わない事にしてみた。

まぁどちらも海外から届くので、ひと月かふた月かかるのだけど

窓辺mini

さて、本日はユーリ君・・・君なんだけどね
女の子でも通るよね(そう思っているのは私だけ?)

なんか、私が撮ると女の子系になるみたいだ。
すきなんだけどね。こういうの・・・
この日は久しぶりの晴天だったのよ。
そろそろサマータイムかな。私、冬は雪女なんだけど
夏場は超晴れ女なのですわ。休みに雨降りほどんどなし
晴れ確率95%なのです。

これから、写真と掃除の時期だわ

久しぶりの同窓会?

こんばんは!


今夜は久しぶりに中学時代の友人たちに会いました。
同窓会ってものではないのですが、私含めて5人なんで・・・

でも、私一人違うクラスだったので、友人の一人が
『同窓会で良いじゃん』っと言ってくれました。
まぁ、卒業後も同じメンバーで何度か会っていたんでね。

いや、みんな老けたなーと思いつつも、話すと昔とあまり
変わらない様な気もしたりして、成長してないのかな。お互い・・

そんなんで今夜は
まめmini

家で一番のおチビちゃんルリです。
手のひらサイズの私のお気に入り。
あまりの小ささに着替えも大変なんですよ。
でも、細かいの好きなのでこの子着替えは苦ではないのね。

でも、この子の服は大変かな?なんて思っていますの。
さて、久しぶりに予定のない休みなので、何をしましょうかね。

夜までは時間があるんだー
ミシンでもしてみるかなぁ
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

