

ちょいヤバ生活

アップmini

こんばんは!・・で良いのか?

真夜中の1時にまたも更新・・。夜中しか時間が無かったりするのも
困りもの。
いや、昨日は休みのはずなのに、久しぶりに友人と
食事に行きました。
何がヤバイって、この頃の食生活かな?
一日一食だったり・・食べなかったりしてたので、
1週間ほどで2キロ減。
さすがにヤバイと思い、友人を誘っての食事。

夜にゼロの衣替えとも思っていたのに、結局出来ず、
本日は、ちびっ子の写真を載せました。

この子名前はゼファーと言いますが、えーっとどこの何ちゃんだったかな?
なにせ、相方のお迎えっ子だったのが、私が気に入り引き取らせてもらったの

本当は男の子予定なんだけど、この小ささだとどっちでもありだよね。
本日は女の子みたいなゼファー
次は男の子みたいなゼファーをがんばってみます。

明日も更新できるようにがんばらねば

決定!!

どこみmini

こんばんは・・

また、またサボり気味だったわ。汗

と言うか、腰が・・足が・・・って感じでしたの。
幸い、手術などの必要はなかったので、一安心です。
まだ、無理は出来ないけど。そろそろ色々出来そうです。

写真がなくて、以前に撮った凪を載せてみました。
この子撮るの大好きなのね。
凪見てると、話しを書きたくなってくるんだな。
もともと、お話書くの好きだしね。

そう言えば、この前、いきなり思い立ち、ミニっ子のテンションを
引いてみたのですが、バラした後にゴム引き買ってないのに
気づき大慌て・・・。手持ちの針金で引いて無事、元に戻ってはいますが、
危険だわ。
なので、本日、ゴム引き2本購入しまいた。
これできっと大丈夫・・。かな?

次のワンオフも仕事で行けず、さみしいわ。
アフターっ子も今回も心引かれず・・と言うことで
決定とは、海外っ子に今月末に飛び込むこと!!

もう、我慢できそうにないのでまず一人。
ただ、難点はわたしにちゃんとオーダーができるかなです。
ネットであまり買い物したことないしね。

ちょいと怖いので、やったことあるドル友さんに
あって話を聞きたいのに、ホント!
時間が合わないのは、困りものです。
相方に相談してみようかしらね・・・。

でも、欲しいので、がんばります。


療養中に完成!

サマーニット2mini

こんばんは!

まだ、自宅療養してます。
一日2・3時間働いて、やばくなったら帰ってきてます。

凪の着てるサマーニットは入院中に作りました。糸と針のみだったので、
全て目算・・・。

幅は良かったのに丈が・・、
でも、凪に着て貰ったら『これもありよね』って感じ。

いやぁ、腰で入院すると動かないで寝てるだけの治療?だったので
読むか、編むか、寝るしかなかったから
時間的にはほぼ、半日でできたわ。

モデルが近くにいたら、もっと早くできたのに・・・。

今は相棒に頼まれたモチーフマフラー第2弾を制作し始めてまし。

ミニっ子用にもと言うことで、モチーフの大きさを変えるので
モチーフも違うのにしてみようかなぁなんて考えてます。

服を作るはずが、何故か編み物ばかり・・・。
まぁ、一から勉強の裁縫より、基本は理解している編み物の方が
私には気楽に始められるのよね

でも、楽しちゃいかんよね。
服もがんばるよ

では、これから2・3時間の仕事の準備だわ。

取り敢えず 生還・・・

burg mini

お久しぶりです。

暫く、消えていました。
一部のドール友達の皆さんにご心配をおかけしました。
ごめんなさい。

えぇ、前回にブログで腰やってしまったといいましたが、
それを無理してしまい。プチ入院していました。
只今、自宅で静養中です。
まぁ、それでも仕事はしてますが・・・、
優しくしてくれる反面、その分少しでも出来ることやっておこうと
会社の思うツボになってる気もします・・。
皆さんも腰は気をつけてくださいな。
ほんと何も出来なくなってしまいますよ。

さて、そんなで写真も撮っていないのですが、
ストックしていた分があったので、
当家の長男の写真を載せてみました。
もう、親バカ爆裂の私です。
彼の写真(この写真ではないのですが)を見た当店のAちゃんは
女の子と勘違いしてました。(笑)
そんな顔もしてくれる彼が大好きです。

さて、この静養を利用してなんか作ってみようと
どこまでいけるかはわからないけどね。(笑)
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

