

早々と挫折気味・・溜め息

困り気味・・・。
時間が無くてブログの勉強もままならない。

折角、100均で買ったポンチョで作った10thキラのスカートも
写真を撮る暇もないのですよ。

あっうちのキラは『綺来~きら~』と申します。
ドールを知って始めに惚れたのが彼女でした。
只、手にするまえにスタンダードから消えて諦めてました。
でも、来る時はどんな事があっても来るものなのですね。
ホント嬉しかった(涙)

そんな彼女も写真に撮ってあげれず・・スマンって感じです。

これから、また仕事なのよ。・・シンドい・・
でもがんばるですよ。はい、

そうだ!お気づきの人もいるかと思いますが、
『anotherーD』はとあるサイトのオーナー様と同居してた者です。
まだ、サイトにうちの子居るとおもいますので、
興味ある方は探して見てください。
相棒に全て任せていた私・・・。
今頃、困ってます。
でもがんばるぞー

さて、仕事に行く準備しなきゃ・・・
早く、写真や快適なブログになるよにがんばります

始めまして!

始めまして、

何もかも初めての事で、右も左も判りませんが、
大好きなドールの話や仕事場での楽しい人々との
ふれあいや、気になる事を書いて行きたいと思っています。

連絡無精の私の近況も友人達に伝えられたらと
思っていますが、なにせ・・無精なので・・・
ゆっくりまったりだと思われまする。

気長にお付き合い下さい。
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

