

服ツボリ!!

こんばんはー

皆さんお元気ですか?

と言っても未だどこのサーチにも登録してないので
身近なドル友と相方のみにメッセージかな?

ニュース見て服にツボリ!
久々に服だ!
あとはチビのウィッグかな。

来月から私の休みが基本土曜日になるので
安心してアフター行ける
楽しみだわ。(^-^)

仕事の内容が大幅に変化して
只今、人間不信中
いや、人を見極めるのって難しいね。

でも、好きな事をやらせてもらってるので
疲れはそんなにないかな。
明後日は休みなのでドールの服の整理をしまする
皆さんに色々頂いて着せ替え楽しんでるのですが、

まだ『正宗』様状態
いや、まだ暫くはそのままだな。
まだ『正宗様』ラブ続いてます。

ガッツ

おはよございますー

昨日は、ドル友達の
お陰で見事
我が家に『政宗様』
参りました。
感謝!!

前日、朝の2時半まで
仕事していて
寝ずに行ったかいあった
嬉しい!

ただ、
これどう着せるんだ?
このパーツはどこの?
とまだ着付けが済んどらん
さらに、政宗に構います過ぎて
猫が焼きもち状態になり
昨夜は断念

本日中にはと思うが
今日も、明日も仕事が
キツイ

早く完成形目指します

これから
夜中まで仕事でーす

今更ですが・・・

こんばんは!!

今更ですが、ツボリました!

今私の中で、流行りの独眼さんが
来てしまいましたよ

一応、行ってみようと思ってます。

ここのところ、仕事も忙しくて
ほかに、新しい家族(猫)が増えて
忙しいのですが、

お店の女の子を連れて
アフターは行ってきます。

久しぶりの撮影

お久しぶりです

 

ハンガー作りに精を出し過ぎてます。

 

この前、あまりにも天気が良くて

撮ってみた

 

やはり、御影はこの角度だわ

 

彼女のにはセクシー路線

ばく進してもらわなきゃ(笑)

 

また、晴れたら撮りますわ

生きてます報告

生きてます!

本当に皆さんに忘れられてるのではないでしょうか?

実は色々ありまして、

体を壊しておりました。

その為、震災の最中も動きが制限されていて、

「今、大きな揺れが来たら逃げられない!
 良いよ。猫とドールと運命を一緒にするから!」
と半分開き直りでした。

今は完全ではないですが、動けます。歩けます。
走れないけど・・・。

来月のワンオフには行きたいなぁ

お友達の出るイベントにも行きたいなぁ

でも、仕事の内容が変わるのでどうなるのか・・・。
基本日曜日は休みになるような気がするが・・・。
あっ、それも無理か・・・。
なんか、やりたい事がたくさんありすぎる。

ドールのように、パーツ交換できないかな?
私の足・・・って感じです。

元気になってきたので、サボらないようにがんばろう!
プロフィール

C-ちゃん

Author:C-ちゃん
※北国在住
※とあるP店のスタッフ
※趣味は・・
 多分写真とドールとお話書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

